-
STEP
01- ヒアリング・ご提案
-
担当のスタッフがお客様の課題やご要望などをお伺いします。
SellBOTで何ができるのか、お客様の状況にマッチするかなど、お客様一社一社に合った使い方をご提案します。
DXの導入が初めての方もお気軽にご相談ください。
-
STEP
02- お申込み
-
ご提案内容や条件を十分にご検討いただき、お申込み・ご契約の手続きに移ります。
不明点はご遠慮なくお問い合わせください。
-
STEP
03- 学習データ準備
-
過去に加工した図面とそれに付随する見積り情報を一定量ご用意していただきます。
学習データのご準備にも担当者がサポート致しますのでご安心ください。
-
STEP
04- 設計・AI構築
-
いただいたデータを基に自動見積りAIを構築し、『お客様専用SellBOT』を設計します。
見積りに含む諸経費も自由にカスタマイズが可能です。
-
STEP
05- ご利用開始
-
お客様専用SellBOTのURLとログイン情報をご提供し、ご利用開始となります。
ご利用後に発生したご不明点や見積価格の調整は担当者がしっかりサポートします。